新型コロナウイルスへの対応について

この度4月7日に政府より緊急事態宣言が発令されました。今回の感染拡大を踏
まえ、今後の対応を以下のように実施しております。

【従業員感染予防の徹底】

  • 手洗い、消毒、咳エチケットの励行
  • 体温の測定と記録 
  • 社内会議・訪問営業・海外・国内出張の自粛
  • 事務所内のこまめな換気
  • 社員の体調の報告

「密閉して換気が悪く」「人が密集し」「密接した近距離で会話や発生」する場所に
集団で集まること(イベント等)を避ける

【業務内容の調整】

  • 配車について自粛・延期依頼
  • 取引業者(持込ユーザー)様の搬入制限
  • 従業員退社時間の短縮

感染者発生時の対応マニュアル作成及び従業員への周知等

~お客様へのお願い~

体調不良時は来社をお控えください。
廃棄物収集のご依頼につきましてはご希望に添えない場合がございます。
予めご理解ご協力の程宜しくお願い致します。